vinclu(ウィンクル)サンタがCAMPFIREで支援した僕に直接、完成品を届けにきてくれた

vinclu(ウィンクル)をご存知ですか?
今年の MA9IVS で話題になった鳥のガジェットです。


さらにサンプル品だけでなく製品化するために、CAMPFIREで支援を求めて達成しました。
「世界一ロマンチックなスマホアクセサリー。あなたの大切な人の居る方向を指し示す。」
http://camp-fire.jp/projects/view/804


僕は5000円支援していたので、アクセサリーの完成品を2個もらえます。
 5,000 支援すると
  サイトにお名前を掲載(2013年12月〜2014年5月)
  ・サンクスメッセージサイトへのアクセス権
  ・ステッカー1枚
  ・ウィンクル1個
  ・赤ウィンクル1個



12月になって配布版が完成したと連絡が来ました。
希望者には開発者の武地さんがサンタの格好をして直接届けに来るというではないですか!
早速、現在借りている六本木のオフィスに24日に届けてくれるようにお願いしました。
ちなみに僕は現在、新しいFBrankをこちらのオフィスで開発中です。


24日午後サンタさんが来ました!


わ〜い!!


開封、動作確認などの様子はツイキャスで配信しました。
(以下のページで配信の録画が見れます)
http://twitcasting.tv/f:100001297329873/movie/30425396


サンタさんは、となりの部屋にも。



別のとなりの部屋にも。


これから明日まで、あちこちに武地サンタがvincluを支援者に届けにいきます。
IT会社のみなさん、もし武地サンタを見かけたらあたたかく応援してあげて下さい。