2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキングリスト流用の件について、桜丘製作所株式会社とのやりとり

事実だけを、たんたんとまとめておきます。 12月24日 Facebookに関する海外・国内事例や、統計情報提供に特化したメディア 「Facebook JapanInside」を開設 桜丘製作所株式会社 この記事を見ると昨年の12月からランキングを提供していたようです。 僕はその…

fbrankのリストがパクられちゃったけど、どうなった?

昨日の日記で問題提起したところ、たくさんの方にFacebook、はてな、twitterで情報拡散していただきまして、協力してくれた方には感謝しております。日本語ファンページランキング fbrankのリストがパクられちゃった! 今朝は、ちょっと補足情報をのせておき…

日本語ファンページランキング fbrankのリストがパクられちゃった!

続きは2月3日の日記に僕は1月13日からFacebook 日本語ファンページランキングという物を作ってました。 2週間以上、睡眠時間も削って頑張って作ってきました。 「fbrank.main.jp (Facebook 日本語ファンページランキング)」 http://fbrank.main.jp/ 「Face…