20時から、フェイスブック同時オン会に参加してたでござる

午前中から夕方にかけては、情報処理技術者試験の勉強をやってました。
午後の問題は長文の筆記で、解くのに時間がかかるし、難しいです。
正直、今のままの状態では受かる気がしない・・・


ところで、今日はfacebookでイベントがあって誘われていたのです。

IT戦記
今晩20時から、フェイスブックにて「オン会」を開催いたします!
http://d.hatena.ne.jp/amachang/20101015/1287085582


そんなわけで20時ちょっと前からPCで見ていたのですが



左下の更新情報が爆発しました!
普段は左下にチョロチョロとしかない更新情報が、上まで行ってしまったのです。


たくさんの人に「いいね!」をつけて、たくさんの人に「いいね!」を付けてもらいました。
20時半くらいから子供と風呂入ったり寝かしつけたりして、22時くらいにまたPCの前で様子を見て、みんなが乾杯してるから僕もコンビニに行ってビール買って来て飲みながら流れる書き込みを見ていました。


こんなリアルタイムイベントみたいなのは参加したことなかったので楽しかったです。