IS01だけじゃなく、僕の人生なぜだかSHARPを選んでばかりだよ!

最初に買ったパソコンはSHARPのMZ-1500でした。
その次に買ったパソコンはSHARPのX1Csでした。
その次に買ったパソコンはSHARPのX1turboIIでした。
大学時代にアルバイトでためた約50万円で買ったのは、SHARPのX68000XVIのセットでした。


時は流れて、現在使用している携帯電話はdocomoSHARP製SH706iです。
7年くらい前には、MZの精神はメビウスとザウルスに引き継がれている!という言葉に騙されて、リナザウも買いました。

リナザウIS01を比べてみると、キーボードの質が全然違います。
IS01なら、けっこうちゃんと文字入力出来るよ!


・・・今日も離職票を待ってたんですが、届きませんでした。