12月1日の続きで、Facebookのプライバシーに関して色々試して確かめた

12月1日の日記の続きです。
まずはそちらを読んでください。

なんか、あやふやな結論で済ませてしまったので、ずっと気になっていたので調べました。
Facebookの画面の最下段にある「プライバシー」をクリックします。

最初は、この画面でいう(2)を色々変化させて確かめていました。
しかし、12月1日のプログラムで居住地が取れてしまいます。


ここで3日ほど停滞・・・


また時間が出来たので調査するかと、この画面を開いたところ
「(1)の設定って、なぜか変化させての検証してないや!」
と気がつく。

(1)の「Facebookでのつながり」の中の
「あなたの居住地と出身地を見ることができる人」を友達のみにすると、

消えたよ!user_locationが消えたさ!


わかってみれば、そりゃそうだと言うしかないのですが、


居住地を取得するならuser_location入れておかなきゃ駄目!