良いマウスパッドを買ってきたら感動した!早く買えばよかった

今日はiPhone4用のケースとストラップを買いに行きました。


最初はiPhone4にネジで金具を止める式のを買おうと思ったのですが、本体の下の位置にストラップが付くのは、どうかな〜と考えてしまいました。
あと説明書に、「ネジが緩んできたらしめて下さい」って書いてあるので本体のネジをはずして付けるリスクも考えてしまって、見送りました。



結局、左上にストラップ穴のあるケースを買って、びよ〜んと伸びる式のクリップが付いたストラップを付けました。
絶対にiPhone4を床に落としたくなかったので、この組み合わせで使っていきます。
ただし、このケースは裏面がないタイプだったからか、ちょっとゆるいです。
ストラップを持っていても、ケースが外れて落下してしまう可能性もあるかなぁと心配もあります。


そして、ついでにマウスパッドも購入しました。
最近、家のPCでの操作で光学式マウスが思い通りに動かなくてイライラすることがあったのです。
柄と加工がすごそうなマウスパッドを買って帰って、試してみました。



うわ!全然違う!


なんで、これ早く買わなかったんだろう?