MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!ぞ、たまらなく。

えっと、新年あけましておめでとうございます。
もう1月15日ですね。


毎日ブログを書いていた時期も合ったのに、最近は週に1回、いや2週に1回くらいにしか書かなくなってしまってます。
これではいけないと思い、まずブログのタイトルを変えました。


masazangiシツギョーチュッ
   ↓↓↓
masazangiカイハツチュッ


理由は失業ネタのネタ切れと、現在プログラム・WEBサービス開発に頑張っているところからです。
おおみそか〜正月にかけても紅白歌合戦を見ないでFacebookアプリを開発して、公開したりしました。


Facebookの僕のファンページ
Facebookアプリ作成者 Masahide Mori」
http://www.facebook.com/MasahideMori


「■koktest 友達アイコン名前テスト」のリリース記事
http://www.facebook.com/MasahideMori/posts/190011291013899


■koktest 友達アイコン名前テスト
http://apps.facebook.com/koktest/
友達のアイコン25個の名前を6択から解答して下さい。
このアプリは某Kさんの要望により作成されました。



今年は、週に1回程度の更新頻度は保ちたいところです。
それには、リビングでもブログ更新ができるためにノートPCが必要だなぁ。
というわけで、はてなさん、


MacBook Air 11インチ欲しい!ぞ、たまらなく。