Facebook東京オフィスに3回チェックインしてみたら・・・

まずは時計を戻して今年の1月の話です。
Facebook東京オフィスが位置を公開していると友達から聞きました。


上部の検索窓に入力したら本当にでて来た!


ご丁寧に地図までのっていたので早速、原宿まで行ってみた!


看板も出てないし、わかんねーよ!
当たり前の話ですが、店じゃあないのでいきなりアポなしで行ったって入れるわけがありません。


時は流れて7月3日、山手線に乗っている時に原宿駅からFacebook東京オフィスにチェックインしました。
(友達をびっくりさせようと思って・・・いたずらです)
3回来社で、バッジをプレゼント!
って書いてあるぞ!
どうやら6月に実装されたFacebookクーポンが設定されているようです。



続いて、7月8日に今度は代々木駅からチェックインしました。



そして今日、3回目のチェックインを代々木駅から行いました。
社員にこの画面を提示してください


社員にって・・・正規の訪問者じゃなきゃ無理じゃあないですか。
(ごく当たり前の話です)
しかも有効期限が3時間で、なんと #1/100 つまり用意されたFacebookクーポンの最初の達成者のようです。



そしてメールも来ていました。
これはFacebook社に怒られる覚悟で問い合わせするしかないな・・・
もし返事がもらえれば、また報告します。


※危険ですので真似しないで下さい


※追記7月25日
 続きをお待ちの方が多いようですが、問い合わせの結果がまだ来ていません!!