はてなBlogに招待されたので早速書いたけど使い分けどうしよう?

本日、はてなBlogのβ版が始まりました!
http://staff.hatenablog.com/


招待制で1日に1人しか招待できないということで、今日は無理だな〜と思っていました。
すると、Facebookのフィードで「りすこさん」


「はてぶろ一日一招待らしいの、ここにid書いた順に招待数珠つなぎすればいいんじゃないか。」


という提案をしているじゃ、あ〜りませんかっ!
さっそくコメントにHatenaのIDを4番目に書きました。
順番でcheebowさんから招待を受け取り、yuki14さんを招待しました。
この間、1時間かからず。すごいよ!リレーでつながってる!


ところが、6番目で止まってしまいます。
「招待者数の上限を超えたため、一時的に新規招待を停止しています。」


このような表示になってしまったそうです。残念。
また明日、このリレーは続くことでしょう。


そんなわけで招待された僕が放置するわけにはいかないので、はてなBlog書きました。

Mashup Awards 7 (#MA7) にこの1年で作成した7作品を応募しました
http://masazangi.hateblo.jp/entry/2011/11/07/204822

あ、何も考えずにこの「はてなダイアリー」と同じような内容で書き始めちゃった。
使い分け、どうしよう・・・・